2017年11月13日

オトキタがプッシュする楽曲を公開中!フル視聴! 十勝を拠点に活動中の6人組バンド My's  / ♪がんばれ。

オトキタが毎回テーマに沿ってオススメするプッシュ曲を紹介します!
「オトキタプッシュミュージック」次のイチオシアーティスト!!

十勝を拠点に活動中の6人組バンド My's  / ♪がんばれ。

公開日: 11/13(月)〜11/26(日)
(日程が過ぎましたら試聴はできなくなりますのでご注意ください)

テーマは「心が折れそうな時に」
2014年8月リリース、シングル「がんばれ。」タイトル曲!

↓アーティストの解説です
3.11東日本大震災のあと少し経って、ご家族を亡くされた石巻のファンの方から手紙をもらいました。
そこには 家族愛や絆がテーマのMy'sの歌が今は辛くて聞けないです、でも少しずつ回復しています
新曲も楽しみにしています。体に気を付けてがんばってください!!という内容でした。。
精一杯今を必死で生きてる人に逆に応援されている自分がもどかしくて。。情けなくて。。そんな時にできた曲です。
   「がんばれ」という言葉が嫌いな人もいます。でもあがいて、もがいて、最後の最後 
自分を奮い立たせ自分自身の心に「がんばれ!!」と投げかけて人は前に進むのではないでしょうか。。
この曲は誰かに言う「がんばれ」ではなく自分自身に向けた精一杯生きている一人一人の「心の声」です !



「オトキタプッシュミュージック」は
名前だけはなんとなく知っていた、、、とか
たまたま聴いたけどイイじゃない!とか
聴いた事のなかったアーティストとの良い出会いになる事を目指しています☆
ぜひオトキタトップページよりご試聴くださいね!!
http://www.otokita.jp/pc/pushmusic/



posted by オトキタ事務局 at 13:00| Comment(0) | 事務局からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。