2017年10月02日

オトキタがプッシュする楽曲を公開中!フル視聴! ソロヴォーカリスト lore / ♪Aloof of ahead

オトキタが毎回テーマに沿ってオススメするプッシュ曲を紹介します!
「オトキタプッシュミュージック」次のイチオシアーティスト!!

札幌を拠点に活動中の4ピースバンド ソロヴォーカリスト lore / ♪Aloof of ahead

公開日: 10/2(月)〜10/15(日)
(日程が過ぎましたら試聴はできなくなりますのでご注意ください)

テーマは「前を向かないと歩いていけない時に」
2017年9月リリース、1st single「ALOOF OF AHEAD」リード曲!


↓アーティストの解説です
この曲は、僕自身が音楽と人生と向き合うために作りました。
苦しくて辛くて逃げ出してしまいそうな弱い自分の背中を押せるように願いを込めました。
独りで歩いているその先に光が見える様にとの願いです。
この曲を聴いて何か、どんな感情でも、抱いてくれればと願います。



「オトキタプッシュミュージック」は
名前だけはなんとなく知っていた、、、とか
たまたま聴いたけどイイじゃない!とか
聴いた事のなかったアーティストとの良い出会いになる事を目指しています☆
ぜひオトキタトップページよりご試聴くださいね!!
http://www.otokita.jp/pc/pushmusic/


posted by オトキタ事務局 at 16:39| Comment(0) | 事務局からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。