2017年09月05日

オトキタがプッシュする楽曲を公開中!フル視聴! 吉田秋絵 / ♪One my only life

オトキタが毎回テーマに沿ってオススメするプッシュ曲を紹介します!
「オトキタプッシュミュージック」次のイチオシアーティスト!!

札幌を拠点に活動中シンガーソングライター 吉田秋絵 / ♪One my only life

公開日:9/4(月)〜9/18(日)
(日程が過ぎましたら試聴はできなくなりますのでご注意ください)

テーマは「背中を押して欲しい時に」
2017年1月リリース2nd single「あなた」収録曲!


↓アーティストの解説です
地元釧路から札幌へ拠点を移す時に出来た曲。中学生の頃に心に閉じ込めていた夢を、ふと、もう1度開けてみようと決めた時、今まで生きてきた自分のことも、これからを生きる自分のことも、信じて歩いてみたくなったのです。私にしか創ることの出来ない人生があると思い、この歌詞を書きました。何があるかわからないけど、いつも真っ直ぐ、いつも笑って、時に泣いて、愛して、前を向いて生きていたいと願った、そんな想いを綴った曲です。たった一つの人生。たった一人の私。誰かの背中を押せるような、そんな曲になればいいな。



「オトキタプッシュミュージック」は
名前だけはなんとなく知っていた、、、とか
たまたま聴いたけどイイじゃない!とか
聴いた事のなかったアーティストとの良い出会いになる事を目指しています☆
ぜひオトキタトップページよりご試聴くださいね!!
http://www.otokita.jp/pc/pushmusic/



posted by オトキタ事務局 at 13:23| Comment(0) | 事務局からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。