2017年07月03日

オトキタがプッシュする楽曲を公開中!フル視聴! 近藤 佑香 / ♪わたあめ雲

オトキタが毎回テーマに沿ってオススメするプッシュ曲を紹介します!
「オトキタプッシュミュージック」次のイチオシアーティスト!!

札幌出身シンガーソングライター 近藤 佑香 / ♪わたあめ雲

公開日:7/3(月)〜7/17(月・祝)
(日程が過ぎましたら試聴はできなくなりますのでご注意ください)

テーマは「笑顔で頑張りすぎている人に」
2017年1月26日リリース 1stアルバム「白も霧も」収録曲!



↓アーティストの解説です
人に見えないところで頑張ってる人を
見つけてほしい。
見つけてそばにいてほしい。
泣いても良い場所が1つでもあったら
心が少し軽くなれる。
みんなが自然に笑顔でいられる瞬間が
増えたらいいなという願いを込めています。


「オトキタプッシュミュージック」は
名前だけはなんとなく知っていた、、、とか
たまたま聴いたけどイイじゃない!とか
聴いた事のなかったアーティストとの良い出会いになる事を目指しています☆
ぜひオトキタトップページよりご試聴くださいね!!
http://www.otokita.jp/pc/pushmusic/




posted by オトキタ事務局 at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 事務局からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック