2017年06月05日

オトキタがプッシュする楽曲を公開中!フル視聴! United Panties / ♪Revenge

オトキタが毎回テーマに沿ってオススメするプッシュ曲を紹介します!
「オトキタプッシュミュージック」次のイチオシアーティスト!!

3人組オルタナティヴ・ロックバンド United Panties / ♪Revenge

公開日:6/5(月)〜6/18(日)
(日程が過ぎましたら試聴はできなくなりますのでご注意ください)

テーマは「ついつい頭を振ってしまいたくなる曲」
オトキタWEBサイト「United Panties」のアーティストページ試聴曲、今回フルで公開。CD未収録楽曲!


↓アーティストの解説です
相手のことを何一つ分かっていないのに、人の夢や希望を「お前には無理だ」「諦めろ」などという簡単な言葉で踏み躙り、その人を傷つけ、苦しめる。しかし自分は平気な顔で暮らしている。そんな大人たちへの復讐を誓った歌です。


「オトキタプッシュミュージック」は
名前だけはなんとなく知っていた、、、とか
たまたま聴いたけどイイじゃない!とか
聴いた事のなかったアーティストとの良い出会いになる事を目指しています☆
ぜひオトキタトップページよりご試聴くださいね!!
http://www.otokita.jp/pc/pushmusic/



posted by オトキタ事務局 at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 事務局からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック