2017年05月08日

オトキタがプッシュする楽曲を公開中!フル視聴! いむいぱぴ子 / ♪きらきら

オトキタが毎回テーマに沿ってオススメするプッシュ曲を紹介します!
「オトキタプッシュミュージック」次のイチオシアーティスト!!

シンガーソングライター いむいぱぴ子 / ♪きらきら

公開日:5/8(月)〜5/21(日)
(日程が過ぎましたら試聴はできなくなりますのでご注意ください)

テーマは「幸せの繰り返し」
1stミニアルバム「パステルピンクの子どもたち」収録曲!


↓アーティストの解説です
家族がある父親の目線で書いた曲。きらきらしたものは心に余裕があれば「美しく」映り、なければ「羨ましく」見えてしまう。繰り返されるから当たり前だと思ってしまうけど家族写真を撮ることって本当は難しいこと。親子は世の末まで。大切にしないと全部壊れる


「オトキタプッシュミュージック」は
名前だけはなんとなく知っていた、、、とか
たまたま聴いたけどイイじゃない!とか
聴いた事のなかったアーティストとの良い出会いになる事を目指しています☆
ぜひオトキタトップページよりご試聴くださいね!!
http://www.otokita.jp/pc/pushmusic/



posted by オトキタ事務局 at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 事務局からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449696797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック