2017年02月22日

オトキタがプッシュする楽曲を公開中!フル視聴! Selfarm / ♪Japapapanese


オトキタが毎回テーマに沿ってオススメするプッシュ曲を紹介します!
「オトキタプッシュミュージック」次のイチオシアーティスト!!

4人組エネルギッシュロックバンド Selfarm /  ♪Japapapanese

公開日:2/20(月)〜3/5(日)
(日程が過ぎましたら試聴はできなくなりますのでご注意ください)

テーマは「気持ちが晴れない時に是非!」
1/4リリースの3rdシングル「Japapapanese」タイトル曲!



↓アーティストの解説です
日本人のための応援ソングです。この曲を作るときにサビの歌メロはあって歌詞はどのようにしようかと考えていた時に、世界の色々な舞台で活躍する日本人を見て「日本人すげーじゃん!」と思って、応援ソングにしようと決めました。活躍してる人、今はそうでない人、全ての日本人のための曲です。
ただ、そういった曲は世の中にいっぱい出てるので、少し皮肉だったりユニークな歌詞を入れてます。日本人らしさってなんだろう?と葛藤しながら書いた曲です。笑
一聴するとユニークな曲ですが、それだけだとロックバンドらしさがなくなってしまう
ので演奏はかなりアグレッシブです。
そして、和楽器は入っていませんが、和楽器の音、リズムを思わせるような仕掛けをところどころ取り入れてるので、ノリやすい曲になったかなと思います。


「オトキタプッシュミュージック」は
名前だけはなんとなく知っていた、、、とか
たまたま聴いたけどイイじゃない!とか
聴いた事のなかったアーティストとの良い出会いになる事を目指しています☆
ぜひオトキタトップページよりご試聴くださいね!!
http://www.otokita.jp/pc/pushmusic/


posted by オトキタ事務局 at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 事務局からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック