2012年03月30日

4/1よりアルキタ春のCMがOA!!CMソングは「C.I.Project」に決定!

オトキタ事務局です。

今年も春がやってきました〜〜〜〜〜!!
という事で今年もアルキタの春CM「ハルバイト」のOAが決定しました〜〜〜〜!!!

そして、オトキタ登録アーティストの中から選びに選びぬいたCMソングは、
札幌を中心に活動する4人組バンド「C.I.Project」♪スペシャルデイズ に大決定しました!!!!

CMには札幌エリアの大学・専門学校9団体が登場。
アルキタnaviでは舞台裏のメイキング映像を流すなど、WEBとの連携しています。
そのバックに流れる♪スペシャルデイズはとても爽やかです☆

TVCMのOA日程は、
・4/1〜10(放送局:STV / UHB / HBC / HTB / TVH)
・5/7〜14(放送局:STV / UHB)

4/1〜5/31の間、マルチビジョンでも放映します!なんとこちらでは1分間バージョンが観られますYO!!!
・地下鉄大通駅大型ビジョン「hanavi」
・4プラ壁面メガビジョン

地下鉄額面やバス停広告、駅構内大型ポスターなど、
広告もあちこちに貼られますのでチェックしてみてくださいね!!






posted by オトキタ事務局 at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 事務局からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこでも流れて夏にぴったりな最高な曲ですね!! 車で海を見ながら聴くようなぴったりな最高な爽やかな曲です!! 落ちこんでいる時にドライブしながら聞いたら本当に元気をもらえます
Posted by 陽ちゃん at 2012年06月12日 04:47
のりが良くて最高です
Posted by ゆう at 2012年07月19日 04:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック