2016年05月30日

時空美月×札幌大谷大学映像サークル制作のMVが公開!!

昨日開催された「Sapporo*north2 LIVE 」に出演してくれた、2ピースロックバンド「時空美月」のミュージックビデオを公開しました!

札幌大谷大学映像サークルとコラボして制作した「スカイライン」のミュージックビデオ。
ほぼ、学生のアイデアだそうで、演奏シーンにさまざまな空や風景の映像を投影して撮影しています。

ぜひご堪能くださいね〜!!
宜しくお願いいたします!!
https://www.youtube.com/user/OTOKITAPROJECT
posted by オトキタ事務局 at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 事務局からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次回6/28(火)「Sapporo*north2LIVE」出演者は「queueb」!!

先日はSapporo*north2LIVE「時空美月」にお越し頂きましてありがとうございました!!
実力あるクールなステージでしたね!!

ライブの模様の映像をUPしましたのでぜひご覧下さい!
http://otokita.jp/pc/north2live/


さて、次回6/28(火)「Sapporo*north2LIVE」出演者は4ピースバンド「queueb」!!
こちらも実力派バンドですよ!!
6月も盛り上がる事間違いなしですね!!

「queueb」のプロフィールはこちら
http://otokita.jp/pc/?param=artist/details/1436

ライブ当日まで、「queueb」ミュージックビデオが、毎時33分から地下歩行空間北2条広場で放映!
ご通行中の際はぜひご覧くださいね!


「Sapporo*north 2 LIVE Supported by オトキタ」vol.45
日時:2016/6/28(火)18:00〜19:00(※出演者によっては早く終了する場合があります)
場所:札幌地下歩行空間 sapporo north2(北2条地下広場)
出演:queueb
主催:札幌市
協力:オトキタ
観覧無料
※地下歩行空間を使用してのライブです。歩行者導線の障害にならないようにスタッフの誘導に従ってください。

---------------------------------------------------------------------------
札幌地下歩行空間の北2条地下広場(東側・西側)と同空間にある世界初の公共CGMサイネージを利用して、北海道で活躍しているインディーズミュージシャンのライブを毎月開催!!
東側・西側広場にある大型ディスプレイを使用して、音楽ライブと映像が同時に楽しめる空間になります。
毎月1回18:00から、1組のミュージシャンにスポットを当てて開催します。
実力あるミュージシャンの演奏とミュージックビデオを堪能できる約1時間!もちろん無料!お見逃しなく!!
---------------------------------------------------------------------------



posted by オトキタ事務局 at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 事務局からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

本日(24日)は「Sapporo*north 2 LIVE」!!「時空美月」が登場!!!

本日5/24(火)開催の「Sapporo*north 2 LIVE Supported by オトキタ」vol.44は、
2人組ロックバンド「時空美月」 !!
サポートコーラスと共に3名での登場です!

「時空美月」のプロフィールはこちら
http://otokita.jp/pc/?param=artist/details/1363


札幌大谷大学映像サークルが制作したミュージックビデオ「スカイライン」が本日まで地下歩行空間北2条広場にて放映!!
このミュージックビデオの制作秘話についてのトークコーナーもあります!

ライブは18時からスタート!お見逃し無く!!!!
もちろん無料!!


---------------------------------------------------------------------------

札幌地下歩行空間の北2条地下広場(東側・西側)と同空間にある世界初の公共CGMサイネージを利用して、北海道で活躍しているインディーズミュージシャンのライブを毎月開催!!
東側・西側広場にある大型ディスプレイを使用して、音楽ライブと映像が同時に楽しめる空間になります。
毎月1回18:00から、1組のミュージシャンにスポットを当てて開催します。
実力あるミュージシャンの演奏とミュージックビデオを堪能できる約1時間!もちろん無料!お見逃しなく!!

---------------------------------------------------------------------------


「Sapporo*north 2 LIVE Supported by オトキタ」vol.44
日時:2016/5/24(火)18:00〜19:00(※出演者によっては早く終了する場合があります)
場所:札幌地下歩行空間 sapporo north2(北2条地下広場)
出演:時空美月
主催:札幌市
協力:オトキタ
観覧無料

※地下歩行空間を使用してのライブです。歩行者導線の障害にならないようにスタッフの誘導に従ってください。




posted by オトキタ事務局 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 事務局からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

オトキタがプッシュする楽曲を公開中!フル視聴! CocoStretch / ♪そのすべて(album ver.)

オトキタ事務局です。
「オトキタプッシュミュージック」次のイチオシアーティストが公開!!

2人組アコースティックバンド CocoStretch / ♪そのすべて(album ver.)
公開日:5/23(月)〜6/5(日)
(日程が過ぎましたら試聴はできなくなりますのでご注意ください)

テーマは「出会いは奇跡の連続で出来ている」
3/21リリースニューミニアルバム「Crank up」収録曲!(同時発売ミニアルバム「Crank in」)

↓アーティストからのコメント
この曲、何故か一般のお客さんよりも、ステージで歌ってるミュージシャンの方々に人気があるんです(苦笑)。というのも、僕がステージで歌ってる時に感じたことをほぼそのまま歌にしたからかなって思うんですけど…。
歌い出しに「偶然だね」とあるんですけど、人と人との初めの出会いはいろんな偶然が重なってきた結果だと思っていて(それを必然や運命と呼ぶ人もいますけど)、LIVEで初めて出会う方々もそれと同じで、一人一人のたった一つの行動や言動、極端に言うなら、その人の親、そのまた親のたった一つの行動や言動が今に繋がって、こうしてLIVEで出会うことができたんだよなーって考えていたら、それってとんでもない奇跡だなって気づいたんです。
そういうことを普段から常に考えてる人ってなかなかいないじゃないですか。僕も含め。
だけどこの曲を聴いたあなたの人生で今後素敵な出会いがあったとしたら、それはとんでもない奇跡なんだってことを感じるきっかけになってほしいなとおもいます。

「オトキタプッシュミュージック」は
名前だけはなんとなく知っていた、、、とか
たまたま聴いたけどイイじゃない!とか
聴いた事のなかったアーティストとの良い出会いになる事を目指しています☆

ぜひオトキタトップページよりご試聴くださいね!!
http://www.otokita.jp/pc/


posted by オトキタ事務局 at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 事務局からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

オトキタがプッシュする楽曲を公開中!フル視聴! crosstereo / ♪プラネタリウム

オトキタ事務局です。
「オトキタプッシュミュージック」次のイチオシアーティストが公開!!

札幌在住4ピースバンド crosstereo / ♪プラネタリウム
公開日:5/9(月)〜5/22(日)
(日程が過ぎましたら試聴はできなくなりますのでご注意ください)

テーマは「日々の願いが叶いますように」
2月21日リリースのニューシングル収録曲!!

↓アーティストからのコメント
2013年にリリースし、廃盤となったミニアルバム『heart full』に収録されていた「プラネタリウム」を再録。「現在の自分達が演奏するとどうなるのか?」サウンドプロデュース・サイドギターに札幌で活動中のギタリスト【75】を迎え、様々な活動を通して培ってきた軌跡を、2016年バンド自身への更なる挑戦として、新たに編曲し再録。澄んだ星空と一緒に楽しんで欲しい一曲。


「オトキタプッシュミュージック」は
名前だけはなんとなく知っていた、、、とか
たまたま聴いたけどイイじゃない!とか
聴いた事のなかったアーティストとの良い出会いになる事を目指しています☆

ぜひオトキタトップページよりご試聴くださいね!!
http://www.otokita.jp/pc/

posted by オトキタ事務局 at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 事務局からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする